資源狩りでババキンは使わないほうが良い?

 

こんにちは、神の子KIDです。

 

資源狩りの時って毎回ユニットが全部完了するまで待ってたんですが、そうするとユニットは予約分がすぐ完成してヒーローだけ寝てることが良くありますよね?

 

でもクイヒーをやっていればクイーン、ウォーデンの体力はMAXのまま戦闘終了になることが良くあります。

 

そうなるとババキンだけ寝ていることになってとても時間が勿体ないです。

 

まあ居なくても資源狩りはできるのでそのまま行っても良いんですが、そんな時に限って資源をたくさん持った強い村が出てきてババキンが欲しくなったりします。

 

それを見越して、例えばTH10等とマッチングした場合はババキンを使わないで次の戦闘のために温存しておくという選択肢を最近覚えました。

 

これをやり始めてから資源狩りの効率がかなり良くなっています。

機会があれば試してみてください!

 

 

 

最後にいつもの壁塗りチャレンジの報告です。

f:id:blog_kid:20170911033729p:plain

今日も8個塗りました!

これで2日前倒しですね、絶好調で進行中です!